Blog

memini modeにジオラマ登場!2012.07.25

ご好評いただいておりますmemini modeのカラーに「ジオラマ」が登場しました!

高いところから撮影した風景がワンタッチでおもちゃのようなかわいらしいミニチュア写真に!

※写真によっては効果が得られない可能性もございます。注文操作画面の拡大ボタンでご確認いただけますので一度ご覧下さい。

 

元写真

イタリア旅行で撮った 上からの写真です。
このままでもいいのですが・・・

 

 

メミニーモードのジオラマにすると!

color:diorama
frame:white frame

色もビビッドになり、おもちゃの様な世界に!

ぜひお試しください♪

memini mode 07052012.07.05

こんばんは!チバです。

 

7月に入り、だんだんと蒸し暑くなってきましたね。

いよいよ夏です。

 

今日は、愛知県犬山市にあるテーマパーク〈明治村〉で撮影した写真を

memini modeでプリントしてみました。

明治村といえば、まるで映画のセットのようなレトロな建造物や、

毎年8月に開催される「宵の明治村」でも有名です。

 

今回は昨年の「宵の明治村」で撮影した際の写真を加工してみました。

 

京都市電 【Before】

 

京都市電 【After】

 色味:daydream フレーム:brush frame

 

食事処「浪漫亭」にて 【Before】

 

食事処「浪漫亭」にて 【After】

 色味:monochrome フレーム:brush frame

 

街の灯 【Before】

 

街の灯 【After】

 色味:daydream フレーム:brush frame

 

呉服座 【Before】

 

呉服座 【After】

 色味:normal フレーム:brush frame

 

 

今回は明治村のレトロさに合わせ、色味はノスタルジックな〈daydream〉や〈monochrome〉、

フレームはヴィンテージ感のある〈brush frame〉で揃えてみました。

やはりこうした写真には〈brush frame〉、いい味出してます!

〈daydream〉の色加減も、懐かしみがあり夏らしくていいですね。

こうしてプリントすると、まるで昔の写真みたいで雰囲気出てます。

 

明治村はどこを切り取っても絵になるので、写真撮影にもオススメです。

撮影したらmemini modeでプリントしてみましょう♪

きっと素敵な一枚になるはず…

 

ぜひお試しください!

 

 

チバ

Page top