Blog

memini mode 05282012.05.28

こんにちは!千葉です。

 

5月も終わりに差しかかり、ここ数日間は天気も良く

日中は半袖で過ごせるほど暖かくなってきました。

もうすぐ蒸し暑い季節がやってきそうな今日この頃です。

 

今回は先日ハワイに行った際の写真をピックアップしてみました。

元の写真だとあまりワイキキの爽快感が伝わらなかったのですが、

これを〈memini mode〉でプリントしてみると・・・

 

【 Before 】

 

【 After 】

色味 : rainbow

フレーム : black frame

 

 

空の色が爽やかに変化しました!

コントラストも上がって、よりカラフルな印象の写真に。

ワイキキの太陽が感じられる一枚となりました!

明るい写真を黒で引き締めるフレームもなかなかオシャレでいいですね♪

 

 

カンタン操作で何気ない写真が特別な一枚に。

組み合わせ次第でいろいろ楽しめるプリントメニュー〈memini mode〉

ぜひお試しください!

 

(チバ)

POKEDIGI×memini mode2012.05.23

4つのカラーモードでましかく風写真と、

8mm映画のようなノスタルジックな映像が撮れるキーチェン型デジタルカメラ

POCKET DIGITAL CAMERAで撮影した写真を、

meminiのオリジナル写真加工サービス“memini mode”のフレームをつけた写真を展示しています。

ぜひ、見に来てください!

memini modeはこちらの受付機でご注文いただけます!

大好評!memini mode♪2012.05.22

開始以来、大変ご好評いただいております、
写真加工サービス『memini mode(メミニーモード)』

 

店頭の受付機8台の内、外側の2台にてご利用いただけます。

 

タッチパネルで簡単操作♪

 

ご不明な点はお気軽に店頭スタッフまでお声をかけてください!

 

 

memini mode 05222012.05.22

17日から始まった髙島屋でのイベントカメラ女子文化祭!!

本日最終日です。memini modeが非常に好評であちこちで

 

「可愛いー!!」

 

という声を聞きました♪昨日はカメラ日和のスタッフの方にもお店でmemini modeをプリントしていただき

大変喜んでいただけました。

 

カメラ日和の今月のテーマは赤ちゃん!!

 

少し大きくなった時ですが本日はカメラ日和にちなんで子供の写真を使いmemini modeでプリントしました

 

【before】

 

【after】

色味:daydream

フレーム:film

おじいちゃんのカメラが気になる様子・・・

 

daydreamは黄色味が強くレトロで優しい写真に仕上ります

さらにfilmフレームを使う事でよりレトロになりました

 

memini modeができるのは全国で当店だけ!!ぜひお試しください♪

(オオバ)

 

 

 

カメラ日和7月号 vol.432012.05.19

5月19日発売のカメラ日和 vol.43 2012/7月号にmeminiを紹介していただきました!

 

 

 

P89「Happy  shop&service」に紹介されています♪

店頭にて「カメラ日和」販売していますので

ぜひ、ご覧下さい!

memini mode 05152012.05.15

今日のmemini modeはこちら♪

先日の犬写真に続き本日も動物写真をmemini modeでおしゃれにかえちゃいます

 

今日の写真はMy Familyモルモットのチャールズです

私がしょっちゅうカメラを向けるので最近はおとなしくじっとしててくれたり、目線をくれるようになりました

【before】

【after】

色味:monochrome

フレーム:brush-frame

ふんわり優しい雰囲気の写真がモノクロにすると渋くかっこよくなりますね!!

白フレームに黒ふちがはいることで被写体もひきしまります

 

memini mode ができるのは当店だけ♪

ぜひお試しください

(オオバ)

 

 

memini mode 05092012.05.09

 

今日の<memini mode>はこちら!!

 

私の姉家族が飼い始めたトイプードルのアポロの写真です♪

 

写真は生後1カ月をすぎたころ。わんぱくでなかなか写真がうまく撮れません・・・。

 

ご飯を食べてる時はゆっくり撮影させてくれるんですけどねー:)

 

【before】

 

 

【after】

色味:high-key

フレーム:vintage

ぐっと明るくなりましたね!彩度を低めに撮影した写真だったのですが、high-keyを使うことで明るく可愛い毛色になりました

vintageフレームがオシャレな味をだしてますね♪

 

受付機でそれぞれの色味やフレームを使用した時の変化を確認しながら注文できます

ぜひお気に入りの色味やフレームを見つけてください

(オオバ)

 

 

 

 

 

memini mode 05072012.05.07

こんにちは!千葉です。

 

今日は愛知牧場の菜の花畑で撮った写真を、

当店オリジナルのプリントメニュー〈memini mode〉でプリントしてみました。

 

【before】

 

 

【after】

色味 : daydream

フレーム : film

 

 

前回(こちら)と同じ〈daydream〉加工でノスタルジックな仕上りに。

フレームは物語性のある画面に合わせ、〈film〉を選択。

一気にレトロな映画っぽくなりました!

そのまま壁に飾ってみてもいいですね。

 

 

組み合わせ次第でいろいろ楽しめるプリントメニュー〈memini mode〉。

ぜひお試しください!

 

(チバ)

memini mode 05032012.05.03

こんにちは!

 

5月に入り少しずつ気温も上がりはじめ、

じわじわと蒸し暑い季節がやってきました。

こんな時は涼しいものが一番!

 

 

というわけで、今日はこんな涼しげな一枚を。

 

 

 

 

水に浮かぶアザラシが気持ちよさそうな一枚。

これを当店オリジナルの〈memini mode〉でプリントしてみると…

 

 

color:daydream

frame:black frame

 

ハイキーになり涼しさがアップ!

やや黄色味がかかっているところも、ノスタルジックで◎

黒いフレームも写真の白っぽさを引き締めてオシャレですね。

 

 

組み合わせ次第でいろいろ楽しめるプリントメニュー〈memini mode〉。

ぜひお試しください!

 

(チバ)

memini mode05012012.05.01

今日の写真は友人が作った作品から♪

様々な模様、色の牛が並んだ可愛い作品です。

 

 

 

color:high-key
frame:nomal

 

 

とっても柔らかい写真になりました♪
グレーの壁で重たかった写真が白く明るくなることで雰囲気が大きく変わりますね。
牛がさらに可愛くなりました♪

Page top